赤ずきんはかわいい

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

土曜日のお楽しみは「おとぎ銃士赤ずきん」ですね。今日は第30話「ヴィーゼ村の想い出」でした。いつも明るい能天気な赤ずきんの暗い過去と、ヴァルの過去がわかる急展開なお話でした。後9話、目が離せません。声優が赤ずきん田村ゆかり、りんご:釘宮理恵となると観ずにはいられないでしょう。
まさか「おとぎ銃士赤ずきん」がTV放送するとは思いませんでした。最初はワンフェスで「フィギュアニメ第1弾」としてオリジナルアニメ付きフィギュア(オリジナルフィギュア付きアニメ?)として売られて、第2段が出ないな~企画倒れかな?と思っていたら、まさかTV展開〈しかも深夜アニメでない〉とはビックリでした。
で、写真は「コナミフィギュアコレクション おとぎ銃士赤ずきん Vol.1」から赤ずきん。と、フィギュアニメのDVDの表紙と、フィギュアの説明ページです。フィギュアの部品が細かすぎて、怖くて未開封のままです。
TV版のDVDも欲しいな~。