おとぎ銃士赤ずきんのマンガもあった

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

久々に都会(新宿)の本屋さんに行ったところ、「おとぎ銃士 赤ずきん」のコミックが売っていました。
「へ~マンガがあったんだ」などと思いながら買ってから、ああ、2007年初めて買った本がこれになった。ということにふと気がつき…今年もよろしくって感じでした(なんのこっちゃ?)
ストーリーはTVよりもOVAに近い雰囲気でした。
その横には小説版が。ああ、これはOVAが出たときにコナミが通販したやつだな…TVのおかげで再販したんだ。と思ったら、オビが変わっているだけで初版でした。売れなかったんだね。(ちなみに私は当時通販で買いました)
ついでに秋ごろ購入した「公式ビジュアルブック」の表紙のご紹介。何気に買ったら2,400円もして、最近のこの手の本は高いんだと痛感しました。