コミック・ガンボ No.4

イメージ 1

イメージ 2

 新宿駅で、新聞でも報道されたりTVでもレポートされたりした、無料のマンガ雑誌を配っていたので一部もらいました。230ページ弱の中綴じ本でした。ぱっとみ普通の週刊誌と変わりません。思っていたほど広告も多くなかったでした。知っている作家は「村上もとか」「しりあがり寿」「板橋しゅほう」くらいでしたが、他の雑誌でもしっている作家は少ないので、詳しい人が見たら「お~こんな人が描いている…」っていうのがあるかもしれません。
 主要駅で火曜日と水曜日に配布しているとかなので、次に手に入る事はないかもしれません。いや、意外とこの宣伝広告費だけでできちゃう雑誌、これから増えるかも…。結構みんなもらっていたしな~。このマンガ、インターネットでも公開しているとか。マンガの公開媒体も増えましたね。