ゲキトージャのプラモが出ました!!

 ゲキレンジャー飛ばしまくっていますね。
 3月11日は第4話「修行その4 ゾワゾワ!五毒拳」。スペシャルゲストで、元五輪代表の八木沼純子が出演していました。八木沼選手もすごかったですが、「猫すげ~!」ってジャンが言っていた通り、あのきぐるみを着てスイスイ滑るなんて「中の人、すげ~!」ですよ!!
 ところで、巨大化して五毒拳との毒試合ですが、勝っていきなり「解毒剤」をぶっさしていましたが、敵の罠だったらどうするつもりだったんだろう…解毒剤ではなく猛毒とか…まあ、そんなにひねらないのが戦隊物のいいところですが。
バンダイから[ミニプラ]ゲキレンジャーロボシリーズ 『獣拳合体 ゲキトージャ』が発売されました。
No.1「ゲキタイガー」と、No.2「ゲキチーター」
イメージ 1

No.3「ゲキジャガー」と、箱裏(1~3まで共通)です。
イメージ 2

 発売早いです。オモチャも1週間ほど前にもう売っていたし、ストーリーもオモチャも、スタートダッシュしています。もう「ゲキエレファント」「ゲキバット」「ゲキシャーク」などの武装メカのオモチャの予告立っているし、シリーズ続々登場とか書いてあるし…
 仮組みは、また明日のお楽しみ~