ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計
The Legend of Zelda:Phantom Hourglass
2006年にE3で公開されてから、日本での発売の有る無しを含め、話題となっていたソフトですね。
デモ画面がネットで公開されて、ワクワクドキドキ待っていたソフトが、2007年6月23日(土曜日)
日本国内でも無事発売されました。

パッケージ画面


イメージ 1


取扱い説見書・表紙


イメージ 2


今週は、月締めの決算書作成週だったので、土曜休み返上。
ゲームショップ閉店時間に間に合わないかと思いましたが、
なんとか発売当日に購入できました。
今日はまだ始めたばかりです。
今回は「ゼルダの伝説 風のタクト」の数ヶ月後の話であり、猫目リンクが主人公です。
こんなに、前作の続きのゼルダは初めてですね。
さて、主人公の名前を、いつもの「ファズ」にして、冒険を始めましょう。

ゼルダグッズのご紹介・その1


イメージ 3


ゼルダシリーズは結構長いのですが、あまりフィギュアに恵まれていません。
この猫目リンクも、遠目では良いのですが、何せ小さいのでアップには耐えません。
ゼルダの伝説風のタクト」ファンブック(ファミ通エンターブレイン)の
オリジナル・フィギュアです。
リンクとモリブリンでした。
その他グッズもあまり「これっ」って言う物はありませんが
少しだけ持っているものを、ちょろちょろご紹介していきますね。