ゼルダの伝説~夢幻の砂時計~クリアしました

ゼルダの伝説夢幻の砂時計~クリアしました

 え~、終盤になって(夢幻の聖剣を入手、ベラムーが復活~)から「ゼロの使い魔」の小説に夢中になって、ちょっと間が開いてしまいました。
 やばい…とりあえずクリアしてしまいましょう…と思い、久々にゲーム再開です。
 ラインバックにとり憑いたベムラーには、ちょっと苦戦しました。
 力が入りすぎたのか、切りつけようとするとリンクが前転してしまうじゃありませんか!!
 ちょっとイラついて、力をこめてやったら、な~んとタッチペンのペン先が折れてしまいました!!
 慌てて、電源オフ。セロテープで修理してプレイ再開です。
 そうしたら、あら不思議。力を入れられない(何せ先っちょが折れている処をセロテープで修正している)おかげで、無駄な動きが無くなって、あっという間にクリアできてしまいました。
 
 なかなか、良いエンディングでした。「夢を見る島」を再プレイしたくなるような、感じです。
 とりあえず、当分はお魚釣ったり、船をカスタマイズするためお宝探したりしようかなぁ~、と思っています。
 とりあえず、クリアしました。

イメージ 1


イメージ 2


 これは、時オカの時の「カードダス」のゼルダカードです。全42枚。フルコンプしています。ワンセットのみ手元にありますが、そろうまでダブったカードの山があったはず…どこに行ったんだろう??
 第1弾で、No1~9までの裏表アップしますね。