らき☆すた エンディングテーマ集

らき☆すた エンディングテーマ集 ~ある日のカラオケボックス


イメージ 1

イメージ 2


 アニメ「らき☆すた」のエンディングテーマ集が出ました。
 原作マンガの内容も知らず、友人から「お勧めだから…」と言われて、アニメの放送を見ました。エンディングを始めて見たときは、「えっ、このエンディング、来週も同じ物を流すのだろうか??」と大疑問でしたが、放送2回目を見たら、「げ、毎週エンディングを変えるのか!!」とビックリいたしました。いったい「宇宙鉄人キョーダイン」やら「アクマイザー3」を、視聴者の何割くらいがリアルタイムで観ているのでしょうか?…ええ、私はどちらもリアルタイムで本放送見ていました…

 こりゃCDでるのかな?でるとしたらエンディング集だな、こりゃ…と思っていたら、やっぱりエンディング集でした。でたら買う・・・と思っていたのですが、予算の関係で、レンタルしてしまいました。

 最近は忙しくて、第2シーズン(って言うのですか?14話以降…)は観ていないのですが、どうなっているのでしょうか?
 そのうちまとめてみようかなと思っています。