仮面ライダー電王~モモタロスいろいろ

今日(12月18日・火曜日)、コンビニで「HDS~ハイパーディテールスペリオール仮面ライダー電王2」が販売されていました。
「01:クライマックスフォーム」「02:ゼロノス・アルタイルフォーム」「03:ウイングフォーム」「04:モモタロス・イマジン」の4種です。
とりあえず、一番人気のモモタロスを購入しました。

箱絵~ボックスアート?


イメージ 1



箱絵と同じポーズで


イメージ 2


モモタロス・フェイスUP


イメージ 3


出来、いいです。
ここまでアップしても問題ありません。
でも、350円…今までより、50円も値上がっていました。

モモタロス勢ぞろい


イメージ 4


特に集めているわけでもないのに、こんなにモモタロスがありました。
左から「ソフビ人形」「装着変身モモタロス」「HDS」「食玩・Wセット」「ガシャポン」です。
ちなみに「装着変身」と「ガシャポン」は息子さんからお借りしました。装着変身は、息子さんが集めています。「HDS」も、息子さんに一体あげました。

「HDS」のポーズをとる装着モモ


イメージ 5


ガシャポンのポーズをとる装着モモ


イメージ 6


息子さんから「装着変身」を借りたついでに、撮影してみました。
出来いいですね~「装着変身」
残りの「HDS」もUPしていこうと思います。
「HDS」第3シリーズが出ることを期待しつつ…