私はパール。バケツがうるさい。

私はパール。犬である。短くパル、と呼ばれている。
困ったような顔をしているが、別に困っていない。生まれつきである。
柴犬である。柴犬にしては小さいとか、狐のようだとか、色々いわれるが知ったことか。

ファズがバケツに、冷凍品を冷やしに付いてきたドライアイスとかいうものを放り込んだ。
いつもは静かなバケツがボコボコ怒り出して、けむりがでている。

なんだこれは


イメージ 1


いつもは静かなのに、なにやら怒っている


イメージ 2


煙が出ているのに、とても冷たい


イメージ 3


うるさいな~。だまれ、この~


イメージ 4


すこししたら、静かになった。騒がしいのは、しょうに合わん。
静かにしていてほしいものである。

ではまた、気が向いたら日記を書くこととしよう。