町田市の美味しいお店紹介~イタリア料理~

スパゲッティが、安くて美味しいお店がありました。
町田市情報なので、地域限定でスミマセン…

Erbetta (エルベッタ)


イメージ 1


イタリア食堂 Erbetta (エルベッタ)

住所:東京都町田市森野1丁目33-18 幹ビル1F 
電話:042-728-0208
営業時間:月~土曜日
11:30~14:00(L.O)
17:00~22:00(L.O)
※日曜日は、貸しきりパーティのみ受付

夜は行ったことがないのですが、昼のランチは超オススメ!
特にお勧めは、一日限定10食のスペシャルランチ。
3品の前菜にパスタ、フランスパン、ドリンク、デザートがついて1000円には驚き。
しかも、パスタは大盛り無料です。
ランチのコーヒーはおかわり自由というサービスです。他にも紅茶・ウーロン茶なども頼めますが、おかわりは無いようです。

10食限定なのでハードル高そうですが、2回ほど12時ちょっとすぎにウサギ奥さんと行きましたが、2回とも限定ランチはまだありました。
12時30分を過ぎると、成功率はぐっと下がるようです…
でもその他のパスタランチにも、パン、デザート、ドリンクがついていますから、10食限定を逃しても大丈夫のようです。

前菜


イメージ 2


カポナータのチーズ焼き
野菜のマリネ
ヤリイカのサラダ
自家製パン

パンがモチモチっとしていて美味しいです。

パスタ


イメージ 3


パスタは「タコのペペロンチーノ」と「ほうれん草のトマトソース」から選べます。
写真は「タコのペペロンチーノ」の大盛りです。

デザート


イメージ 4


デザートに「パンナコッタ」が出てきました。
これで、1,000円です。
おなか、いっぱ~いです。

さて実は、季節によって?前菜とデザートは変わるんですよ!


こちらは、9月30日に注文した時の「前菜」です


イメージ 5


二色のペンネ
スズキのエスカベッシュ
キノコのマリネ
自家製パン

デザートもちょっと違っていました


イメージ 6


次に行くときは、また変わっているのかな??
楽しみです~