境川沿いのサザンカ

町田市境川沿いの遊歩道、古淵~町田間は私の定番お散歩コースです。
そこでのフィードワークは、お休みの日のお楽しみの一つです。
今は、サザンカがいっぱい咲いています。
12月21日(日曜日)に撮影しました。

サザンカが満開


イメージ 1


蕾もまだありました


イメージ 2


雄蕊をアップで


イメージ 3


イメージ 4


一日の中でも、日中はとても暖かなのに夜はすごく寒かったり、気温が昨日と10℃違うとか…皆さん風邪などひかないでくださいね。
私も、年末最後の追い込みです。体調万全で乗り切りたいですね。
あ~カレンダーの日付けは赤いですけど、これからお仕事です~