新パソコン稼働開始!

やっと、新しいパソコンの設定が終了しました。
ゴールデンウィーク中に終わらなくて、仕事が始まったら予定外に忙しいし、庭のバラが咲き始めてしまい庭作業に右往左往したり…
結構苦戦しましたが、何とか使えるようになりました。

DELL Studio XPS


イメージ 1


これが新しいパソコンです。DELL Studio XPS といいます。
OSはWindows Vista Home Puremium SP1 64ビット
CPUはインテルCorei7-920
メモリは6GB(1GB×6)トリプルチャンネル
ハードディスクは1TB
などなど…

このこなら、来年販売予定の新OS・Windows7も対応可能かも…

お疲れ様でした


イメージ 2


このSONYのパソコンが今まで使っていたPCです。
1999年5月購入なので、10年使いました。OSはWindows2000です。
メモリを増設したり、HDを交換したり…長い間ありがとうございました。

まだ、直し直し使うからね~。
我が家のパソコンも、ノートが2台(私のWindowsNTと息子さんのWindows Vista)にデスクトップが2台と、計4台となりました。
OSがばらばらなので、LANを構築するのに苦戦しました…というか、WindowsNTはつながらなかったです~

やっと、自宅でもインターネットが使える。ブログも更新できます。
皆様のブログにも、また遊びに行きますね。
よろしくお願いします。