ロールちゃん 季節限定・生キャラメル

  2010年第一弾のロールちゃんは、キャラメルロールちゃんです。
 去年から続いている、干支ロールちゃん第2弾ですね。

季節限定・生キャラメル


イメージ 1


「ソフトなスポンジで、生キャラメルクリームを巻き込んだロールちゃん」だそうです。

イラストはキャラメルロールちゃんです


イメージ 2


手にキャラメルを持っていますね~


イメージ 3


「ミルクロールちゃんといとこ。」
「トラのきぐるみをきているよ。」
「家電に詳しいよ。アキバ大好き♪」
「ダジャレ大好き。」
「肉食系女子 ♡ 」
 らしいです。

生キャラメル、中味


イメージ 4


 キャラメル味がしていて、美味しかったです。
 生キャラメルか?と言われると、生キャラメルを良く知らないので、分らないです~。

ロールちゃんのHPはこちらです。


2009年の干支ロールはこちら…
あれ??無い??

去年、日記書き忘れている~。
写真探して、UPしますね。