ロールちゃん 季節限定・濃厚ミルクティー

  2010年第三弾の季節限定ロールちゃんは、濃厚ミルクティーです。
 去年のママロールさんは、「紅茶」味でした。

去年の季節限定・紅茶の日記はこちらです。


季節限定・濃厚ミルクティー


イメージ 1


 「紅茶味のスポンジで、まろやかな濃厚ミルククリームを巻き込んだ、紅茶好きにはたまらないロールちゃん」だそうです。
 …濃厚ミルククリームは、去年の干支ロールちゃんと同じですね。

 私の好みより、ちょっと甘すぎるかなぁ。
 でも、紅茶の香りが素敵なスイーツですよ。

イラストはママロールちゃんです


イメージ 2


去年とティーカップのデザインが変わっていますね


イメージ 3


ロールちゃんのHPはこちらです。
リニューアルしていました。


2010年の季節限定第1弾・生キャラメルの日記はこちらです。


2010年の季節限定第2弾・ラムレーズンの日記はこちらです。


季節限定、バトンタッチ


イメージ 4


季節限定は、2ヵ月交代のようですね…次は7月でしょう。
請うご期待