久しぶりに実家に帰ったら、大きくなっていまいた

 新東京タワーのほぼ真下にある我が実家…久しぶりに帰ったら聳え立っていたのでびっくりしました。
 あと、観光客が多くてびっくり~。


イメージ 1


実家の14階から見た新東京タワー


イメージ 2


現在368メートルそうだそうです


イメージ 3


 第一展望台が、この高さの辺りにできるそうですよ。


イメージ 4


 墨田区の名所が一目で見れます。完成したら入らないかも?

勝海舟の像の近くから、アサヒビールのビルに映っています


イメージ 5


 ここからなら完成したらしても、全部映るかも??

逆さツリーが映る場所…今日は風が強くて駄目でした


イメージ 6


 あちこち観光客がいっぱいです。
 こんな日がこようとは、思いもしませんでした。