ロールちゃん 関東限定・つぶつぶりんご

  9月販売のロールちゃんは、季節限定のほかに、久しぶりの関東限定ロールちゃんでした。
 あちこちの地方限定ロールちゃんはあったようですが、関東限定は久しぶり。
 たぶん、2008年3月の「コーヒー」以来ではないでしょうか。

 その時の、関東限定・コーヒーの日記は こちら です。

関東限定・つぶつぶりんご


イメージ 1


中はこんな感じです


イメージ 2


 「ソフトなスポンジに、つぶりんご入りホイップカスタードクリームを巻き込みました。」そうです。

 食べると、つぶつぶりんごが「シャリッ」として、美味しいです。

イラストはりんごロールちゃんです


イメージ 3


 「ロールカフェの店員。」
 「お酒に強い。日本酒党。」
 「学生時代は手芸部部長。」
 「ガーリーなものが好き。」
 「マラソンや登山も好きな、頼れるおねえさん。」
 だ、そうです。

 パッケージでは分かりにくいのですが、エプロンをしています。

 季節限定は、まだGETしていません。
 最近、人気なのかな?