菜の花

 4月16日(土曜日)
 東京都町田市は、曇り空です。
 今日は、会計士の先生の点検日です。
 いよいよ大詰めです~。

 そういえば、去年も4月17日(土曜日)が点検日だったのですが、去年は雪が降ったんですよね。
 去年は早春が暖かで、この日の雪を境に寒い日が続き、アジサイなど5・6月の花が咲かなかった…
 梅雨過ぎまで寒い日が続き、梅雨明けから猛暑の連続…
 という、変な気候でした。
 
 今年は穏やかな気候であってほしいです。

菜の花が咲いていました


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


 近所の忠生公園で撮影した、菜の花です。
 黄色が鮮やかですね。
 春まっ盛り~♪