ロールちゃんの日 特別ロール

毎月11日は「ロールちゃんの日♪」です。
今日は、2011年11月11日…111111…
この日を記念して、特別なロールちゃんが販売されました。

ロールちゃんの日 特別ロール


イメージ 1


イラストは、「お姫様シロールちゃん」と


イメージ 2


「王子様クロールちゃん」です


イメージ 3


水玉模様のスポンジ


イメージ 4


たまご風味とココア風味の、水玉模様のスポンジ生地です。

クリームはチョコ入り


イメージ 5


ザクザク食感のチョコが入った、生クリーム入りのコクのある特別なホイップクリームです。

見た目はちょっとアレですが…味はさすがに美味しいです。
期間限定なのは、もったいないなぁ~。
さすがに期間限定でした。全然手に入らなかったのです。
近所のスーパー三和に、10時半に行ったところ、辛うじて2本だけ残っていました。
開店30分で売り切れた日が、続いていたようです。
結構、ロールちゃんファンって多いのかもしれませんね。

ロールちゃんのHPはこちらです。