ロールちゃん 期間限定・ダブルチーズ

  2011年の最後の期間限定ロールちゃんは、チーズ味でした。
 チーズ好きは、わくわくしちゃいますね。

期間限定・ダブルチーズ


イメージ 1


 「チーズ風味のスポンジに、チーズクリームを巻き込みました。ナチュラルチーズ入りで、チーズにこだわったロールちゃん」だそうです。

イラストは、チーズロールちゃんです


イメージ 2


 笑顔が素敵なロールカフェの人気シェフ。
 確かな腕で、人気メニューがたくさん!
 爽やかなチーズロールスマイルは、癒しの効果もあるとか、ないとか。
 一緒に働くりんごロールちゃんとは、とても仲良し。いいコンビ

ダブルチーズ、中味


イメージ 3


 封を開けると、チーズの香りがフワっと香ります。
 スポンジもクリームもチーズ味で、チーズ好きにはたまりません。
 甘さも控えめで、とても美味しいです。

ロールちゃんのHPはこちらです。


今回のチーズロールちゃんと良いコンビの、りんごロールちゃんを紹介した日記はこちらです。


さて、来年はどんなロールちゃんが発売されるのかな?
楽しみですね。

…来年の前に、クリスマスバージョンか…