ロールちゃん 期間限定・いちご

 冬のロールちゃんといえば、イチゴ味です。
 2012年も、新しいマフラーとともに帰ってきました。

期間限定・いちご


イメージ 1


イメージ 2


「いちご風味スポンジに、いちごのジャムと果汁を合わせたホイップクリームを巻き込んだ、冬向きのロールちゃん」だそうです。

イラストはいちごロールちゃんです


イメージ 3


「柚子ロールちゃんとみかんロールちゃん夫妻の次女」
「シロールちゃん達といとこ」
「めんどうみの良い優しい女の子」
「寒いからほっぺが赤い」
「手芸が得意。」
「マフラーは毎年自分で編んでいる。。」
らしいです。

マフラーの柄は毎年変わっています


2007年


イメージ 4


2008年


イメージ 5


2009年


イメージ 6


2011年


イメージ 7


2012年


イメージ 8


ロールちゃんの日記と、HPはこちらです。


ストライプマフラーの2007年イチゴロールちゃんの日記はこちら…「季節限定・イチゴクリーム」と「クリスマスバージョン」

水玉マフラーの2008年イチゴロールちゃんの日記はこちら…「季節限定・いちご」

いちごロールちゃんの妹、木苺ロールちゃんの日記はこちら…「季節限定・木苺」



次は、なにロールちゃんかな?