今日はかなりの積雪でした

1月24日(火曜日)
東京都町田市は、晴れ。
でも昨日の夜に降った雪が積もり、交通機関にも一部影響が出ました。

私も普段は駅まで3キロ強、毎朝毎晩歩いているのですが、さすがに今日はバスで出勤しました。
あちこち、立ち往生している自家用車が…大変そうでした。

家の玄関の木犀には、うっすら位の積雪ですが…


イメージ 1


自家用車の屋根の上には、結構な積雪


イメージ 2


近所に畑は、まるで雪国でした


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


今朝7時10分ごろ、出勤途中に携帯電話のカメラで撮影しました。
明日、また朝は氷点下とか…
寒そうだな~。。