ロールちゃん 東日本限定・蔵王産牛乳入りクリーム

 ロールちゃんの、食べて応援シリーズ第2弾です。

東日本限定・蔵王産牛乳入りクリーム


イメージ 1


「ソフトなスポンジに、蔵王産牛乳入りのホイップクリームを巻き込んだ、ミルク風味豊かなロールちゃん」だそうです。

イラストはチアロールちゃんです


イメージ 2


「ロール村学校のチアリーディング部所属」
「どんな人でも応援しちゃう。元気な女の子」
「好きな人はサッカーが得意なコらしい」
「実は“つけま”をつけている」
らしいです。

クリームの濃厚な味がとっても美味しいです


イメージ 3


ロールちゃんの日記と、HPはこちらです。


「食べて応援しよう」第一弾・山ぶどうゼリー の日記はこちら…「ロールちゃん 東日本限定・山ぶどうゼリー」

次は、なにロールちゃんかな?