今年の新しい仲間、バラ「ナエマ」

5月22日(火曜日)
東京都町田市は、雨。
寒い…。久しぶりにストーブをつけて、鍋料理を食べました。
冬に逆戻りですね。

日曜日に植えた、バラの新しい仲間のご紹介です。

今年の新しい仲間、バラ「ナエマ」


イメージ 1


今年の「国際バラとガーデニングショウ」で、購入しました。

一輪花が咲いていました


イメージ 2


ソフトピンクの、カップ咲きです。

バラ花壇の一角を耕して…


イメージ 3


植え付けました


イメージ 4


「ナエマ」は、ゲランの香水の名前から命名されたそうです。
その名に恥じること無く、素敵な香りですよ~。
私はその香りにひかれて、この苗を買っちゃったんです~。

素敵なバラです。
大きく育ってほしいな~。