ツマグロヒョウモンの幼虫

7月8日(日曜日)、曇りのち晴れ
久しぶりの連休でした。
なんだかんだ忙しくて、あまり庭作業できませんでした。
まぁ、忙しかった理由の大半が庭のごみ捨てだったので、庭作業と言えないこともない…
でも、絵日記(写真日記?)には出来ない内容ですね~

もうそろそろ、花の終わりのビオラたち…


イメージ 1


全部綺麗にして、新しい花の苗に植え替えようかな~と思っていたら…

ウサギ奥さんが、この子を見つけました。


イメージ 2


イメージ 3


怖い…
毒々しいカラーですね。


こんな最後の方のビオラでも、頑張って食べて、成長しようといているんでしょうね。
このプランターは、そのまま置いておくこととしましょうネ。