会津若松東山温泉・元湯 有馬屋に泊まりました

3月3日(日曜日)~4日(月曜日)、会津若松に小旅行に行ってきました。
夜は、東山温泉の「元湯 有馬屋」に泊まりました。

元湯 有馬屋


イメージ 1


HPは こちら です。

窓の下には、湯川が流れています


イメージ 2


結構な水量でしたが、窓を閉めたら静かでした。

夕食


イメージ 3


今回は、囲炉裏料理の無い格安プラン(ひとり7,000円弱)で泊まりました。
でも、夕飯は美味しかったです。
若い人には量が少ないかな?
私たちには十分でした。

特に、味噌田楽と


イメージ 4


棒たら煮(左)が美味しかったです


イメージ 5


朝食はこんな感じ


イメージ 6


温泉を利用した「温泉卵」が美味しかったです


イメージ 7


源泉かけ流しの温泉は、最高に気持ち良かったです。
小さなお宿で温泉も大浴場では無かったですが、日曜日に泊まったので、私たちの他は女性の一人旅の人だけ…
十分のんびり、温泉が堪能できました~。