BRAVE STORM

映画「BRAVE STORM」を観てきました。
イメージ 1
以前から噂になっていた「シルバー仮面レッドバロン」です。
完成したんだ~。っていうか、本当に作っていたんだ…。
昔見た「シルバー仮面」と「スーパーロボット レッドバロン」を、DVDで復習しておきました。
全話は無理なので、どちらも1・2話だけですけど。
イメージ 2

イメージ 3
今回は、こんなデザインです。
イメージ 4
かっこいいす。
お話も面白く、無理なく楽しめました。
このお話では、キルギス星人が地球侵略に来て「大気改造ロボ・ブラックバロン」で、地球人の96%が死滅した未来から、春日兄弟姉妹の3人が時間移動して過去に戻り、紅博士に「レッドバロン」を作ることを依頼し、キルギス星人の地球侵略を阻止するお話でした。
シルバー仮面の2話で、田舎で色とりどりの煙幕を出しながらスキップしていた宇宙人が偉くなったものです。シルバー仮面の1話のチグリス星人なんか、キルギス星人の下っ端(戦闘員)扱いでした。悲しい~。

そして、なんとラストシーン。
未来の春日光一の所に現れたのは、黒のテンガロン・ハットにウエスタン風の服装の男。
「ここは危ない、シラヌイが…」とのセリフ。
外には、赤い巨人が戦っています。
明らかに「アイアンキング」です!!
そして、To be continued ですよ。
是非、続編希望ですね。