「獣拳合体」!!完成・ゲキトージャ

さあ、やっと3体仮組できました、ゲキレンジャーロボ。
イメージ 1

 お楽しみの「獣拳合体」でゲキトージャの完成です。
イメージ 2

正面からです。どうしても足が太いです。でもまずまずのプロポーションではないでしょうか。
イメージ 3

後姿です。背中に謎の穴が五つ(笑)。ここには後から出てくるゲキビーストが合体するんですね!フライングユニット?の「ゲキバット」とか…
第2話でいきなりアクション見せてくれた三節棍も再現されています。
イメージ 4

っていうか、あれ3匹のシッポだったんですね。劇中のは真っ直ぐで細かったので、気がつきませんでした。「シッポを立てろ!!」(番組違うって…)
イメージ 5

手首がコンパーチブルで、平手がついています。
イメージ 6

説明書には「グーからパーに付け替えできます」と書いてありました。(表現が可愛くて好き)
手首に関節がついているので、「突き」にもなります。
間接が自由なので、ポーズも結構とれます。
ポーズ集はまた後で!!