チューリップとハナミズキ

 チューリップが咲いています。綺麗なんです。きれいなんですけど…写真に撮ると絵になりにくい。どこを見ているんだか、よくわからないんです。
イメージ 1

花の中の色が違うのところが撮りたくて、花を覗き込むように撮ったのですが、何の花だかわかりにくくなってしまいました。
イメージ 2

花弁の形と色が、ちょっと変わっているチューリップです。これもいろいろ撮ったのですが、よくわからない写真ですね。
イメージ 3

これは庭のハナミズキです。高い位置に咲いているので、脚立に乗って撮りました。
葉っぱはいっぱい出ているのですが、花はあまり咲かなかったです。
イメージ 4

今週の帝王ダリア様
ここまでのびました。
切った茎の方は、干からびていました。う~ん残念。こちらを大事に育てないと…