ガーデニング・デザイン…どんなのが良いかなぁ?

国際バラとガーデニングショウ

多彩なガーデンがいっぱいです

ガーデン・デザイン…悩みますよね。
庭の広さ(狭さ?)は決まっています。
植えたい植物はいっぱい…
想像するのは自由なので、
ガーデニングショウで色々な庭を見て
参考にして、自宅のガーデニング
デザインを楽しみましょう。

心を入れる六歩半

イメージ 1

イメージ 2

ウサギ奥さんが気に入った
デザインの庭です。
奥行きと、角度によって違う
雰囲気が良いそうです。

静寂の庭

イメージ 3

「水琴窟」が、すてきな水音を
響かせていました。
静けさとそこに響く、水の音。
普段が騒音の中で生きていると
庭には静寂が欲しいと思います。
私のお気に入りです。

そのほかに気に入った庭をご紹介します。

旅の思い出

イメージ 4

イメージ 5

きれいになれる庭

イメージ 6

エーデルワイスを探して

イメージ 7


メモが取りきれませんでしたが、
これらもちょっとお気に入りです。
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

ベンチが欲しいようですね~