スケッチブック ~full color's ~

小箱とたんの 「スケッチブック」がアニメになるそうです。

スケッチブック ~full color's ~

イメージ 1


原作は「月刊コミックブレイド」に連載中。
単行本も4冊出ています。

「スケッチブック」 1~3巻
第1巻2003年6月10日初版発行
第2巻2005年2月11日初版発行
第3巻2006年2月10日初版発行
「スケッチブック」 出張版
2006年2月10日初版発行
(マッグガーデン刊)B6判
 580円(本体552円+税) 発売中

第1巻は買いそびれていたのですが、アニメ化で大量再販。
無事購入できました。
イメージ 2


アニメのスタッフが、公式ホームページに出ていました。
監修: 佐藤 順一
わ~い、 「ふしぎ星の☆ふたご姫」で総監督だった人です。
春に「ふしぎ星の☆ふたご姫」が終了して
毎週の楽しみが減って困っていたので、これはうれしいです。

キャラクターデザイン: 杉本 功
灼眼のシャナ」「ゼロの使い魔」の人ですね。
キャラ表(勝手に)載せちゃいます。

監督: 平池 芳正
う~ん、よく知りません。
ARIA The NATURAL」(脚本・絵コンテ・演出)の人だそうです。

イメージ 3


いつから放映だろう??
あの無口(本編では吹き出しの台詞が一つもない)な空ちゃんの声を誰が演じるのか?
まだ不明な事が多いです。
また情報が入ったらアプしますね~