ゼルダ日記~ちらし・その1「時オカ」~

 のんびり・まったりゼルダしています。 
 今日は、風の島(風の神殿)で知恵の妖精を仲間にしてから、大砲島にいってサルベージアームを購入。40後半のオッサンが、DSのマイクに向かって「サルベージくれ~」って叫びましたよ。 
 その後、エドのお弟子さんに「叫ばなかったですよねぇ…」みたいなことを言われてちょっとオチました… 
 200ルピーだったけど、声の大きさで価格が変わったのでしょうかねぇ?? 
 その後メルカ島西南にいき「太陽のカギ」をサルベージ。モルデ島の近くでパックンフラワー??をやっつけてモルデ島に上陸した所までです。 
 面白いゲームです。さっさと進めたいような、のんびり進めたいような…DSの特徴をよく使っている優良ゲームですね。 

時のオカリナ・販売宣伝チラシ


 以前は、ゲームショップでチラシが置いてありました。最近はゲームショウとかに行かないと配っていないですよね。チラシで宣伝する時代ではなくなったということでしょうか。 
 ミニポスターみたいで好きなんですけどね。 
 ゼルダシリーズはあまり持っていなくて、「時オカ」「ムジュラ」「不思議の木の実」だけしか持っていません。今回は「時オカ」をご紹介します。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


 三つ折になっていて、ボリュームがあります。
このチラシをもらったときのワクワク感。
発売まで本当に待ち遠しかった事を思い出します。
(なんせ何度も発売延期されたしね~)