ゼルダ日記~これから遺跡島に向かいます~

緋色のハガネと紺碧のハガネをゲットしました。
氷の神殿…通勤電車プレイでは、氷の床は結構辛かったです。
"つぃ~”て滑って落っこちて、ハートが減ってしまいました。
そんなこんなで何とかクリアして、海王の神殿に入ります。
5回目・・・でしょうか??
なんだかんだで、宝箱から『北東の海図』を入手しました。

んで、航海・航海~死者の島で『王家の首飾り』を入手しました~
現在は、海に出て遺跡島に向かい、『深緑のハガネ』GETめざして航海中です。

時オカのフィギュア


時のオカリナの頃販売していた、ラムネ付のフィギュアです。
この頃は、彩色されていないのが普通でした。
このフィギュアも、銀色の基礎カラー一色だったと思います。

イメージ 1

イメージ 2


写真は、販売当時一生懸命色を塗った「ゼルダ姫」です。
何せ小さかったので、苦労して色を塗りました。
う~ん、へただぁ~