「天元突破 グレンラガン DVD第1巻」 DVD-GURREN LAGANN 1

イメージ 1

イメージ 2

天元突破グレンラガン
DVDを買ってしまいました。
お小遣いが無くなってしまいました。

本編ディスク
第1話「 お前のドリルで天を突け! 」脚本:中島かずき・演出 :大塚雅彦 ・絵コンテ:今石洋之作画監督錦織敦史
第2話「俺が乗るって言ってんだ!! 」脚本:中島かずき・演出&絵コンテ:佐伯昭志作画監督 :本村晃一
と「特典DVD:ヨーコが行く!~GAINAXでアニメのお勉強ッ~」のセットです。

つい2巻も予約してしまいました。お金貯めないとなぁ~

GAINAX製作のロボットアニメ。ここの所毎週楽しみなアニメの一つです。
巨大ロボット、ドリル、アニキと過去の作品のパロディっぽい娯楽作品かな・・・と思ってみていたのですが、あにはからんや、予想もつかない怒涛の展開で第1部完。
サンライズっぽく戦艦に乗って敵本拠地で最終決戦。息もつかせぬまま第2部完。
そしてTVでは第3部が始まっています。

こんなに面白いとは思いませんでした。
これから先も楽しみです。