ミニプラ リンライオン&リンカメレオン 設計図&パーツ構成

[ミニプラ]ゲキレンジャーロボシリーズ リンライオン&リンカメレオン
夏バテに負けず、組み立てに取り掛かりました。
購入した時の日記(箱絵アップ)はこちらです。
http://blogs.yahoo.co.jp/fazz_panda/23611149.html

組み立て図 & 変形・合体図


イメージ 1

イメージ 2


プラも作るときの設計図って、ワクワクしますよね。
眺めているだけで飽きません。
完成した時のイメージとかが湧き上がります。
しかも変形&合体ロボは、もう一枚、合体の仕方の説明がつきます。
もう、ロマンですよ。

パーツ構成


イメージ 3

イメージ 4


リンライオン
Aランナー…9パーツ Bランナー…14パーツ 形成色は「黒」です。
Cランナー…5パーツ Dランナー… 7パーツ 形成色は「金」です。
リンカメレオン
Eランナー…10パーツ 形成色は「緑」です。
シールは43ブロックに分かれています。
素組みで作って、シールを貼るだけで、かなり遊べそうですよ。
さすがBANDAIさんだと思います。

今日はここまで…夏バテ気味で、眠くてしょうがないです。
明日は仮組みしようと思います。