こどものじかん~トレーディングフィギュア~

マックスファクトリー COLLECT800 こどものじかん トレーディングフィギュア各\800-です。
2007年2月ごろ販売されたらしいのですが、リアルなお店では一度も売っているのを見ることができませんでした。
そして当時はネット販売やオークションで、い~っぱい見ました。なんだろな~。

今回「こどものじかん」がアニメ化された記念で再販されました。
けど何しろ高い…ヨドバシのポイントで交換して、何とか6個GETしました。

アニメのほうは、なにかと話題が多いですね。
三重テレビは放送中止になっちゃいましたし。
AT-Xは、放送そのものをやめたったし。
千葉テレビKBS京都の2局は放送しているようですが、修正がすごいらしいし…

ちゃんと原作を読んでいれば、そういうネタではないことがわかるのですが、理解するのは難しいのでしょうか?
何しろアニメは見ていないので、なんとも言えません。
なにしろ昨今の事件を鑑みるといたしかたがないが無いのかもしれんね。
原作Fanとしてはちょっと残念です。

それはともかく、フィギュアの出来は抜群です。

九重 りん ランドセルVer. ノーマルカラー


イメージ 1


九重りん ランドセルVer. スペシャルカラー


イメージ 2


九重 りん スク水Ver


イメージ 3


九重 りん ベビードールVer


イメージ 4


スク水とベビードールは、スペシャルカラーのみGETできました。
スク水は紺色がほしかったのですが…これ以上の購入資金がありません…
まあ、リンちゃんの3パターンがGET出来たのでOKです。

宇佐 美々


イメージ 5


美々ちゃんは、写真以外にスペシャルカラーの赤ブルVerをGETしました。
間違い探しになりそうなので、写真は撮りませんでした。

マックスファクトリー COLLECT800 こどものじかん トレーディングフィギュアは、ノーマル5種+スペシャルカラー5種です。
今回「鏡 黒」ちゃんフィギュアはひとつもゲットできませんでした。
ちょっとほしかったですけど、リンちゃん3種GETしたので、もう私的にはコンプです。
もう売り切れですし、まあいいや~…って感じです。