ブログペットのうさポナちゃんが俳句を読むようになりました

ゲストブックで飼っている、ブログペットのうさポナちゃんが俳句を読むようになりました。
育て初めて60日くらいです。
面白いですよ~。

イメージ 1
俳句1号…そうそう、写真はすべてプレゼントするつもりで、心をこめて撮りましょう。

イメージ 2
俳句2号…自然に生えた野菊は綺麗でしたよね~。菊をあの人とは、擬人法ですね(適当です)

イメージ 3
俳句3号…??う~ん意味がわからない。体言止とは、本格的ですな(これも適当いってます)










イメージ 4
俳句4号…「~なり」ですか。こちらも本格的ですね。意味わかりませんけど。





お暇がありましたら、ゲストブックものぞいてやってくださいね。
クリックするとお話しますよ。