ウサギ奥さんの「お気に入りケーキ」と「ジャイアントパンダ」

ウサギ奥さんの最近のお気に入りの Long Roll Cake 「ロールちゃん」。
以前、「季節限定・イチゴクリーム」と「クリスマスバージョン」を紹介しまし

た。

最近また店頭から消えてきたなぁ…と思っていたら、新商品と通常版の再販売が出ていました。
早速購入です。

「季節限定・春色桜」と「ホイップクリーム


イメージ 1


イメージ 2


ウサギ奥さんとは、「次はバレンタインヴァージョンで、チョコ味復活に違いない!」と言っていたのですが、梅もバレンタインも桃もすっ飛ばして、桜でした。
ちょっとびっくり~。

イメージ 3


耳の上の書き文字も、少し変化していました。
味は「微妙に桜餅風味…美味しい…」そうです。

「クリスマスバージョン」も、クリスマスの前に店頭から消えていました。「春色桜」は桜が咲くまで販売しているのでしょうか?

おまけ:「ジャイアントパンダ(全粒粉入り)」の、通常版?があったので、こちらも購入しました。


イメージ 4


イメージ 5


普通の白いパンです。
「ほんのり 甘い」大きなコッペパンです。どちらかというと大味です。途中であきてしまいそうです。
半分に切って、トーストしてマーガリン塗って食べました~

こちらも、その後店頭から消えちゃいました。