スケッチブック ~full color's~DVD第1巻 購入~

 2007年12月、全13話で無事放送が終了した、ちょっと心地よくて、ちょっと懐かしい。新感覚“ほんわか”アニメーション「スケッチブック ~full color's~」
 2008年1月にDVD第1巻が発売されました。
 まだ全話ビデオに残っているし、どうしようかなぁ…と思っていたんですけど、実物見たらやっぱり買ってしまいました。

 「予約特典」「初回特典」「限定販売」…この3つのワードに弱いんです~

DVD第1巻

 
イメージ 1


 Page.01「スケッチブックの少女」とPage.02「いつもの風景」の2話収録。
 映像特典として、ピクチャードラマ第1話「さぁ♪旅のおともにスケッチブック」20分 が付いていま す。

これが「初回生産特典」のカードです


イメージ 2


イメージ 3


 特製カレンダーカード(1月&2月分)
 ほかに、カレンダーカードホルダーが付いていました。
 さらに、店頭予約特典として「full color's ほんわか色えんぴつ(6色)」が付いていました。

 TVシリーズのDVDは、途中で息切れしてフルコンプできないことが多いのですが…
 このシリーズは全部買えるかぁ~??