「天元突破 グレンラガン DVD第8巻」 DVD-GURREN LAGANN 8

 え~、所得税の確定申告が無事終わりました。まだまだ忙しい日は続きますが、まず最初の一山越せました。
 今年は、15日が土曜日…なので当然締切りは前日の、14日(金曜日)と、思い込んでいました。
 入力が終わって、プリントアウト。明日郵送すれば、13日にはつく。トラぶっても14日は大丈夫。来年はe-taxにしようかなぁ…と思いつつ書類のチェックをしていたところ、「平成19年度の所得税の申告と納税は、平成20年3月17日(月曜日までです。」の一文が…
 え~っ!!後ろにずらしてくれるのかっ!!先に言ってよ~
 でもおかげさまで、仕事を進めることができました。思いがけなく、土日は少しのんびり出来そうです。ラッキー。

 ここのところの忙しさで、購入したけど読む時間が無い本、観る暇が無いDVDが溜まってきました。観たいTVもビデオに撮ったきりだし。早く観たいよ~。の気持ちでこんなものを買っています…をUPします。

天元突破 グレンラガン DVD第8巻」 DVD-GURREN LAGANN 8


本編ディスク・イラスト


イメージ 1


初回限定版・DVDシリーズ後半収納BOX


イメージ 2


 メカデザイン・良成 曜 書き下ろし

 グレンラガンは全巻購入したいと思っているのですが、予算の関係で飛び飛びになっています。
 第8巻は「初回限定版・DVDシリーズ後半収納BOX」がついているので、無理して買いました。




 第1~3巻の「第一部 立志編」は購入しました。第4巻は、予算の関係で挫折…

 第5巻は、「完全限定生産版ドラマCD」欲しさに、何とか購入。

天元突破 グレンラガン DVD第5巻」 DVD-GURREN LAGANN 5


本編ディスク・イラスト


イメージ 3


特典ドラマCD「男一匹グレンラガン


イメージ 4


 その後、第6巻・第7巻は、やっぱり予算の関係で、断念しています。そのうちに…

 さて、今月発売の第9巻が最終巻ですね。ラストは観たいから、絶対買うぞ~。