蒸しパン作ったり、仮面ライダーの映画観たり…

2008年4月13日(日曜日)…天気 曇り ときどき 雨

今日のお仕事…な~し!
 わ~い、今日は休みなのだ。
 なので、リフレッシュしちゃったのだ!!

まずは、ウサギ奥さんのためにお菓子作り


蒸しパンを作りました


イメージ 1


 ウサギ奥さんの好物に蒸しパンがあります。今までTRYしたことなかったのですが、近所のCOOPに「蒸しパンミックス」があったので作ってみました。

プレーン


イメージ 2


 基本形??あっさりしていました。
 干しブドウとか入れると美味しいかも…

黒糖


イメージ 3


抹茶


イメージ 4


三色 揃いぶみ


イメージ 5


 ウサギ奥さんは、「黒糖が美味しい」といっていました。私は、黒糖は甘すぎると思いました。「抹茶」の香りが良かったです。
 ちなみに息子の海サルさんは「全部美味い~」と言っていました。

 食事が終わったら、映画に行きましょう。
 見たい映画は「犬10」とか「ライラ」とかあるのですが、息子さん(特撮 Fan /高三…)と一緒に「仮面ライダー電王&キバ」を観てきました。


前売り券の半券


イメージ 6


 思っていたより、混んでいました。
 パンフレットは、公開二日目でもう売り切れでした。わ~ビックリ!!
 内容は、電王中心。もともと東映Vシネマなので、前提省略。最初ッから最期まで「アクション!」「クライマックス!」
 面白かったです。
 電王とキバの「ダブルライダーキック」がカッコ良かったです。
 ゆっくり感想も書きたいのですが…
 遊びすぎました。…眠い…
 下書き終了したので、今日は寝ることにします。
 UPは明朝に…おやすみなさい~

…ということで、今朝UPしました。これから仕事で~す。