西武鉄道の電車、可愛い~

 2008年5月27日(火曜日)
 今日は、私が担当しているエリアの生協の「総代会」でした。
 総代会って、会社で言うと「株主総会」みたいなもの??会社勤めしたことがないのでよくわかりませんが…
 第1号議案「活動報告と決算報告」第2号議案「来年度方針と予算」…の『決算報告』と『予算』で質問が出たときのアドバイス要員として、舞台の袖で待機。
 無事質問もなく、可決されました。
 あ~終わった終わった!!
 後は、確定申告書に理事長と事務局長のハンコをもらって、郵送したら終わりだ~
 あ~長い年度末の戦いが終わろうとしています。

 ところで…私は自宅が小田急線沿い。職場も小田急線沿いので、小田急線以外の電車はほとんど乗りません。今日の総代会の会場は西武鉄道新宿線沿いでした。年に数日しか乗らない電車なので、めったにみません。

こんな可愛い顔?の電車が走っていました


イメージ 1


 まん丸お眼目で、笑っているような口…
 斬新なデザインでした~
 通勤で、毎日西武鉄道を使っている人には面白くもないのでしょうけど、なんか感動しちゃいました~