ベルギービールでちょっと一息

夏ですね。お散歩していても、暑いです。(最近このフレーズばっかですね)
ビールが美味しい季節です。ビアガーデンやビアホールも良いのですが、美味しいベルギービールを、軽く飲めるお店が町田にありました。

Cornet D'Or ~コルネドール


イメージ 1


横浜線町田駅から、原町田大通り(東急ツインズの間の広い道)を5分ほど歩いたところ、もう町田街道の出る寸前の右側にあるベルギーチョコの店「Cornet D'Or ~コルネドール~」です。

イメージ 2


ベルギーサンドイッチは、8種類のうちから2種選んで320円。一つ160円でテイクアウトも出来ます。
私は「チキン・カレー」と「ツナ・アボガド」、ウサギ奥さんは「チーズ&オリーブ」と「ポテト・サラダ」を選びました。
ビールは、私は「レフ・ブロンド」…600円、ウサギ奥さんは「ビューガルデン・ホワイト(生)」…550円です。「ビューガルデン・ホワイト」にはビンもありました。
ベルギービールは美味しいし、サンドイッチはボリュームたっぷりだし、満足です。
ビアガーデンやビアホールだと、一杯でやめるのは勇気がいります(笑)が、ここならちょっとよって軽く一杯にちょうど良いです。
またいって、違うサンドイッチとビールを堪能しようと思います。

忘れちゃいけません、本当はベルギーチョコレートのお店です。
チョコレートの宣伝もしたいのですが、買わなかったもので…HPのご紹介だけしておきますね。
HPは、こちら です。