ロールちゃん 期間限定・マロン

 お久しぶりの、ロールちゃん日記です。夏休みには、色々なイラストのシロールちゃんとクロールちゃんがあったようです。ほとんど買いそびれました…。
 9月になって、期間限定の「マロンロール」ちゃんが発売されました。
 秋ですね~。栗ですね~。

期間限定・マロン


イメージ 1


 「ソフトなスポンジで、ブラウンマロンペースト入りホイップクリームを巻き込んだロールちゃん」だそうです。

イラストはマロンロールちゃんです


イメージ 2


 「四季折々のすてきな風景を求めて、旅をしている」「スケッチブックには、とてもすてきな絵がたくさん描かれているらしい」「秋のロール村の風景を描くのが好き」だそうです。

マロンロール、中味


イメージ 3


 うさぎ奥さん曰く「クリの風味がして美味しかった。」そうです。
 10月には「カボチャ味(ハロウィーン)」が出るそうなので、ちょっと楽しみです。

過去の日記と、HPはこちらです。