11月8日(土曜日)、むっちゃ寒かった…トンボも凍えてた?

今日は仕事に行こうかな~と思っていたのですが、寒いし体調も優れないので休んじゃいました。
東京は一日中雨…。ウサギ奥さんの英語の家庭教師が終わるのを待って、暖かいラーメンを食べに行って、ホームセンターにユリを植える為のプランターなどを買いに行きました。
実際に移植するのはもと寒くなってからなんですけど、準備・準備…

そんな最中アサガオのチェックに行ったところ、トンボが凍えて止まっていました


イメージ 1


毛がいっぱい生えていまいたが寒そうでした


イメージ 2


イメージ 3


虫の名前は全然わからないので、このトンボさんの名前もわかりませんでした。
でも、全然動かなくて止まっていたので、寒かったんでしょうね。
今日の東京は、ほぼ一日中雨…12月の寒さだったそうです。
明日はいい天気で、お花の写真が撮れると良いな~。