ロールちゃん 季節限定・紅茶

お久しぶりの、ロールちゃん日記です。
最近、私んちの近所では、「ホイップクリーム」と「チョコクリーム」以外は見かけなくなったロールちゃんシリーズですが、セブンイレブンで「季節限定・紅茶」を見つけました。

季節限定・紅茶


イメージ 1


「ソフトな紅茶風味スポンジで、紅茶ホイップクリームを巻き込んだロールちゃん」だそうです。
去年も、販売されました。去年は買いそびれました。

イラストはママロールちゃんです


イメージ 2


「気は強くてしっかり者。だけど涙もろい。」「得意の料理で、パパロールちゃんの心を掴んだ…らしい。」「専業主婦を楽しんでいる。」「うわさ話好きだ。」そうです。


紅茶ロール、中味


イメージ 3


紅茶の風味が結構しました。美味しかったです。
甘さ抑え目で、好みの味でした。

パロールちゃんの「関東限定・コーヒー」の日記と、HPはこちらです。