アジサイが開花しました

  東京は今日(5月31日)午後から雨降りになりました。
 薬散とか追肥とか、ペチュニアの植え替えとかしたかったんですけど、雨なので見送りです。日曜ガーデナーで日曜雨だと作業が遅れてしまって、大変なんですけどね。
 まあ、しょうがないですね。
 雨降りで、ナメクジにペチュニアが食われる前に植え替え済ましたいんですけどね~。 

アジサイが開花しました


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


  雨で喜ぶのは、カエルとアジサイですね。
 あちこちでアジサイがきれいに咲いていますね。
 我が家のアジサイも、ぼちぼち開花が始りました。
 

バラの葉っぱの上で、カエルも喜んでします


イメージ 4


  カエルは、今日も元気にげこげこ鳴いています~。