我が家のバラ、このごろ

 関東は梅雨入りしましたが、今日(6月12日・金曜日)はいきなり梅雨の晴れ間でした。
 こんな日は虫が出て蕾を食べちゃうので、出勤前の10数分で薬散して、仕事に行きました。
 そんな我が家のバラの、今日この頃です。

オーバーナイト・センセーション


イメージ 1


 今年買った、オーバーナイト・センセーションです。
 まだ咲きそうです。香りといい、花の色といい、今年のHITなバラです。

ゴルデルゼ


イメージ 2


 四季先のゴルデルゼ。
 春はもう終わりかと思いましたが、まだまだ咲きそうです。
 こちらも良い香りがします。


イメージ 3


イメージ 4


 まだまだ蕾が上がってきます。
 花も少し咲いていました。

マダム・フィガロ


イメージ 5


イメージ 6


 我が家の庭では、春のラストを飾るバラです。
 やっと一番花が咲きました。
 淡いピンクなんですけど、一番花は、あまり色が付いていません。
 写真にすると、まるで白いバラのようですね。