「中野チャンプルーフェスタ」に行ってきました

 第5回 中野チャンプルーフェスタ2009 に行ってきました。
 お目当ては、18時からサンプラザ前広場ステージで演奏された、アチャガフウ楽団 です。
 この楽団のサポートメンバーに職場の仲間がいて、演奏と歌を歌うとのことです。
 さっそくウサギ奥さんと行ってきました。
 演奏が始まった時は、ちょっと雨が降って風も強くなったのですが、無事演奏が始まりました。

「アチャガフウ楽団」のステージです


イメージ 1


イメージ 2


 素敵な演奏でした。
 しっとり聞かせる歌は、じっくり聞かせていただき、パワフルな演奏は観客も一体になって盛り上がっていました。

演奏が終わるころには、成功を祝福するように、大きな虹が空にかかりました


イメージ 3


 大きな虹が、2重に架かっていました。

そのほかエイサーの演奏やら


イメージ 4


沖縄の物産の屋台を見物して


イメージ 5


イメージ 6


 オリオンビールやら、泡盛やら、マッコリなどを飲んで、ほろ酔い加減で帰ってきました~。
 楽しかったです。また来年も行きたいですね。