ロールちゃん 季節限定・レアチーズ・ミックスベリージャム入り

お久しぶりの、ロールちゃん日記です。
最近は、シロールちゃんとクロールちゃんの「夏休み限定パッケージ~こどもの夢シリーズ」でパッケージが豊富でかわいいロールちゃんですが、セブンイレブンで「季節限定・レアチーズ・ミックスベリージャム入り」を見つけました。

季節限定・レアチーズ・ミックスベリージャム入り


イメージ 1


「ソフトなたまご風味スポンジで、レアチーズクリームとミックスベリージャムを巻き込んだロールちゃん」だそうです。

イラストはレアチーズロールちゃんです


イメージ 2


「カメラ大好き。どこへ行くのもいっしょです。」「趣味はカフェめぐり。マイブログに写真をアップするのが楽しみ♪」「旅行も大好き。」「ひそかにお笑い好きだったりもします。」だそうです。

レアチーズロール、中味


イメージ 3


もともと、チーズが大好きな私です。期待が高まります。
う~ん、さっぱりした酸味と甘みがちょうどよいです。レアチーズクリームの風味もばっちりです。
今までのロールちゃんの中で、一番好きかも~。

ロールちゃんの日記と、HPはこちらです。











わ~仲間が増えましたね~。