S.H.Figuarts 仮面ライダーアギト・ストームフォーム・フレイムフォーム 購入顛末記

 息子さん(ちなみに大学一年生)が「土曜日朝、付き合って~」というので付き合ってきました。
 「 S.H.Figuarts 仮面ライダーアギト・ストームフォーム・フレイムフォーム」がジャスコ限定で販売される。抽選になるそうです。
 頭数に付き合ってきました。

 相模原市古淵駅ジャスコに行ってきました。車で10~15分位のところにあります。

整理券が配布され、抽選になるそうです


イメージ 1


結構、並んでいます


イメージ 2


整理券の配布が始まりました


イメージ 3


 「こんなに抽選券いらんだろ~。」と思うくらい、い~っぱい用意していました。

これが整理券です


イメージ 4


抽選会の始まり~


イメージ 5


「ストームフォーム」が当選しました


イメージ 6


イメージ 7


 全然当たらなかった人もいれば、両方ともGET出来た男の子もいました。
 私たちは、「ストームフォーム」が当選です。私は興味が無いので、息子さんが二つGETということですね。

 最近は、おもちゃ買うのも大変ですね~。
 あ~眠たい。
 今日はこれから、浅草の花火大会に行ってきま~す。